メインビジュアルSP版 メインビジュアルPC版

新設法人・自動DM発送サービス

サービス概要

NetReal+の新設法人・自動DM発送サービスは新しく設立された法人に対して、A4ハガキDMを毎週自動で送られるサービスです!

  • 指定エリアに新設された法人へA4ハガキDM発送!

    ご指定されたエリアに新設された法人に対してA4ハガキDMを毎週自動で配送することができます。

  • 新設された法人のリストは毎週更新!

    全国で毎日設立される法人の情報を都道府県市区町村で分類して、毎週更新しています。

  • 面倒なDMの印刷、発送作業はすべてお任せ!

    お客様はDM原稿と配送エリア、配送上限を指定するだけ。印刷・発送作業をすることなく新設法人宛にA4ハガキDMを配送することができます。

「新設法人・自動DM発送サービス」のメリット

  • メリット 1

    予め原稿とエリアを選んでお申し込みを頂くだけで、新しく新設された法人宛にA4ハガキDMを毎週お届けいたします。新設法人の情報を自身で調べる必要がなく、1回のお申し込みで4週間実施されるので、手間なく新規の営業アプローチができます

  • メリット 2

    エリアを指定すれば直近3ヶ月に新設された法人の件数を確認できるので、お申し込み段階で必要な予算や期待値を想定できます。

  • メリット 3

    ご注文にかかる料金は最大発送件数に応じた(4週間の基本作業費用を含む)パック料金となります。初期設定額を超えて発送されることはありませんので、直近3ヶ月の新設法人件数を参考に予算を決定いただけます。

お申し込みから発送までの流れ

予め件数をご確認頂き、ご希望のプラン名にチェックの上、お問い合わせ下さい。
サポートスタッフより改めてメールにてご連絡させて頂きます。

  1. 対象エリアを入力して直近3ヶ月の新設法人の件数を確認する

  2. 発送上限に件数に応じたプラン料金の確認

  3. プランの選択、お問い合わせ

  4. サポートスタッフより確認のメール(原稿依頼)

  5. 原稿テンプレートをダウンロードし編集後、PDF原稿の添付、対象エリアの確定をもって正式にお申込み(必要ポイントを事前に購入が必要)

    DM原稿のテンプレートはこちら
  6. PDF原稿の信書チェック

  7. サポートスタッフから1次回答(3-5営業日)

  8. 発注書に署名捺印後、サポートへメールで送付

  9. 必要ポイント購入確認、正式受注ポイントを減算

  10. 原稿印刷と発送

  11. 全てのA4ハガキDM発送完了後、発送先一覧をサポートスタッフより案内

料金体系

お見積り、料金についてのご質問などは「お問い合わせ」ボタンより承ります。

ご利用料金は最大発送件数に応じたパック料金です。
パック料金の他、基本料金が1案件ごとに含まれます。

※料金には、基本料金(データ確認作業費)と用紙代、信書チェック、ラベル印字、両面印刷、区分仕分け、発送代行費用が含まれています。
※料金の詳細は会員画面上でも確認が可能です。

  • 発送上限に応じた費用がかかります。
  • 指定エリアの新設法人が発送上限を超える場合、宛先はランダムに抽出し配送されます。
  • 指定エリアの新設法人が発送上限を下回る場合でも、費用は返却されません。
  • プランご利用に必要なポイントは事前にご購入してください。必要なポイント購入を確認後、サービスの提供を開始いたします。
  • 下記プランは一例です。10件単位で選択が可能ですので、お申し込みの際は希望の件数をお伝えください。
  • 設立直後の企業情報のため、オフイスに未入居、看板が無い等の理由により配送物が不達になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※対象エリアを「島根県」に指定した場合の例

※対象エリアを「東京都」に指定した場合の例