おかげさまでご登録会員は34,000社を突破し、 2022年1⽉時点で登録リスト件数1600万件というサービス利⽤状況となりました。ご予約の集中する時間帯では処理の遅延を⽣じてしまう事態も発⽣し、⼤変申し訳なく考えております。
この度、今後の安定したサービス提供のため、また昨今の社会状況の変化に伴う諸般の事情を鑑み、このたび⼀部サービスの料⾦と登録データ件数の上限を改定させていただく運びとなりました。お客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1) 原稿・リストの登録数上限について
・2022年4月より、原稿・リストの登録数上限を15件までとさせていただきます。
ただしご利用状況に応じた会員ランクを設定し、登録上限を優遇させていただきます。会員ランクと優遇内容の詳細につきましては後日ウェブサイト上にて発表いたします。
・2022年4月1日以降、上限を超える原稿・リストの登録ができません。登録に際しては古いデータを削除するなどして登録数の調整をお願いいたします。
・2022年4月1日時点では、上限を超える登録原稿・リストが削除されることはありませんのでご安心ください。
2) 電話営業代行の料金について
・2022年4月受付分より、以下の価格で提供させていただきます。
1コールプラン単価:200pt/件(200件〜)
2コールプラン単価:250pt/件(100件〜)
3コールプラン単価:300pt/件(100件〜)
※基本料金はすべて20,000pt
今後もNetReal+の利便性向上を図っていく所存でございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。