フォームメール配信サービス
サービス概要
NetReal+のフォームメール配信サービスはWeb上の操作だけで完結するクラウドサービスです!
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Webサイトへ一斉にフォームメールができる!
約71,000社のWebサイトへ一斉にお問い合わせフォームからの営業メールを配信することができます。
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業種や地域を指定して配信できる!
業種や地域を指定することができるので、無駄な配信をすることなく営業が可能です。
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専用のメールアドレスを提供!
こちらで専用のWebメーラーとメールアドレスをご用意いたしますので、返信メールが普段お使いのメーラーを圧迫する心配はございません。
※普段お使いのメールアドレスを設定することも可能です。
機能概要
お客様に作成頂いた原稿と、ご希望の業種や地域でセグメントした宛先にフォームメールを一斉に配信することができます。
宛先のセグメント | 「業種」「地域 (都道府県)」から指定可能 「B to C」「B to B」サービスの法人が混在しているリストです。 ※業種の一覧はこちらからご確認下さい。 ※地域の一覧はこちらからご確認下さい。 |
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最短配信日 | お申し込み・入金確認から4営業日後 |
1日の配信上限数 | 1,000件 |
配信件数 (最小単位) | 3,000件〜 |
入力事項 | 「件名」「お問い合わせ内容」「会社名・屋号」「フリガナ (会社名・屋号)」「担当者名」「フリガナ (担当者名)」「担当者 所属事業部名」「担当者 役職名」「電話番号」「FAX番号」「生年月日」「年齢」「メールアドレス」「郵便番号」「住所」「会社URL」「業種名」 |
お問い合わせ内容文字数 | 400文字程度 サービス案内などを入力する文字数です。 |
会社名差し込み | ○ 「お問い合わせ内容」の本文中に「{Co}」と入力する事で、配信先の社名が差し込まれます。 |
専用メールアドレス | ○ 普段お使いのメールアドレスで受信するように設定する事も可能です。 |
オプションサービス
リスト購入 | 有料 配信したリストを購入することができます。購入単位は3,000件から承ります。 |
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料金体系
フォームメール配信サービスの料金体系
フォーム営業の費用は以下のように算出されます。
基本料金 (5,000pt)
+
配信単価
✕
配信件数
=
フォーム営業費用
- 基本料金は配信システムの設定として頂戴いたします。
基本料金 | 5,000pt |
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配信単価 | 30pt / 件 |
配信件数 | 3,000件〜 ※3,000件未満の場合でも、3,000件分の費用を頂戴いたします。 |
フォームメール配信サービス費用例
リスト10,000件に対し、フォーム営業する場合
5,000pt + (10,000件 ✕ 30pt) = 305,000pt
リスト1,000件に対し、フォーム営業する場合
5,000pt + (3,000件 (3,000件未満でも3,000件分の費用) ✕ 30pt) = 95,000pt
オプションサービス
宛先リスト購入 | 10pt / 件 (最小単位 : 3,000件) |
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NetReal+のポイント制について
NetReal+は事前にポイントをご購入頂き、そこからサービスの利用に応じてポイントを消化していく仕組みです。
- 価格
- 1pt = 1.1円 (税込)
- 購入単位 (1口)
- 15,000pt
後払い (NP掛け払い)
経理上の都合で前払いができないといったお客様にもご利用いただけるように、『NP掛け払い』による後払いも承っております。『NP掛け払い』は「15,000pt以上」のポイント購入からご利用可能です。ポイント購入申込時に「後払い(NP掛け払い)でお支払い」をご選択ください。
- 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。サービスの詳細は以下のバナーをクリックしてご確認ください。
NP掛け払いとは、法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです(月末締め翌月末請求書払い)。請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。月額最大300万円までお取引可能です。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
ポイントに有効期限はありますか?
NetRealポイントは最終利用日(ポイント購入含む)から3年間有効です。有効期間内にポイント数の変動がなかった場合、有効期限の満了をもって全ポイントが失効いたします。
<ポイントの有効期限を延長するには>
NetReal+、NetRealまたはNetFaxにログインいただき、新たにポイントをご購入いただくか、何らかのサービスを利用してポイントを消化してください。最終利用日が更新され、有効期限が延長されます。
ポイント購入はどんな支払い方法に対応していますか?
ポイント購入のお支払いは「銀行振込」「クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)」「後払い(NP掛け払い)」のいずれかで承っております。
購入したポイントはすぐに反映されますか?
クレジットカード決済の場合、決済後すぐにポイントが追加されます。
銀行振込の場合、銀行からの入金通知が確認でき次第のポイント反映となります。そのため土日祝日や平日15時以降のお振込につきましては、翌営業日以降のポイント反映となります。予めご了承ください。
ご利用の流れ
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無料の会員登録をする
まずは無料の会員登録をお願いいたします。初期費用や月額利用料は一切かかりません。会員登録フォームに必要事項を入力の上、送信するとメールが届きますので、メール本文内の「本登録URL」をクリックしてください。
ソフトのダウンロード・インストールなどの作業は不要で、インターネットに繋がる環境があれば、24時間いつでもご利用頂けます。 -
ログインする
「本登録URL」をクリックするとID・パスワードがメールにて送られます。NetReal+のログイン画面から、発行されたID・パスワードで会員画面にログインしてください。
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入稿フォームをダウンロード、必要事項を入力する
フォームメールを送るにあたり必要な「会社名」や「サービス案内文」などの情報と、配信を希望する「地域」や「業種」などの情報を入稿フォームにご入力下さい。入稿フォームはサービスお申し込みページよりダウンロード可能です。
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お申し込みをする
入稿フォームのご入力が完了しましたら、サービスのお申し込みをお願いいたします。ご指定の「地域」「業種」でリストの件数調査をし、フォーム営業に必要なポイント数のお見積もりをご提示いたします。
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ポイントを購入する
リストの内容にご納得頂けましたら、フォーム営業に必要なポイントの購入手続きを会員画面より行って下さい。NetReal+は「1pt = 1.1円 (税込)」15,000pt単位でご購入頂けます。
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フォーム営業を開始する
ヒアリングシートにご入力頂きました内容を基にフォームメールを配信いたします。1日の配信上限は1,000件となっておりますので、配信件数に応じては配信完了までに時間がかかる場合がございます。
よくあるご質問
フォームメール配信は法律上、問題ありませんか?
はい。
特に法律上の広告制限はございません。ただし、Webサイトのお問い合わせフォームにサービスの案内を流しますので、売り込み色が強い内容ですとクレームに繋がる確率が高まります。
3,000件未満で利用したいのですが、可能でしょうか?
はい。
3,000件未満でも承ることは可能ですが、3,000件分のご料金を頂戴いたします。予めご了承くださいませ。
普段から使っているメールアドレスに返信が欲しいのですが、設定は可能ですか?
はい。
普段お使い頂いているメールアドレス宛に返信が来るように設定することは可能です。ヒアリングシートにご使用になりたいメールアドレスをご入力下さいませ。
普段使っているメールアドレスに大量の返信が来るのを避けたいのですが。
基本料金の中に専用のメールアドレスを提供するご料金も含まれております。返信のメールをご覧になる際は、専用のメールアドレスへの返信をご確認下さい。
業種にはどのようなものがありますか?
業種の一覧は「こちら」よりご確認下さい。
リストは「B to B」「B to C」サービス会社の区別はされていますか?
いいえ。
リストは「B to B」「B to C」のサービス会社が混在したリストになります。
地域はどこまで指定できますか?
地域は都道府県までのご指定が可能です。
配信結果のレポートなどは頂けますでしょうか?
いいえ
配信結果のレポートの作成はしておりませんので、予めご了承くださいませ。
配信開始は最短で何営業日後になりますか?
配信開始はお申し込み・入金確認をしてから最短で4営業日後となります。
配信にかかる期間はどのくらいでしょうか?
1日の配信上限が1,000件となっております。そのため、例えば5,000件の配信の場合、配信の設定に最短4営業日、配信に4営業日の計9営業日の期間がかかります。
配信予約のキャンセルは可能ですか?
はい。
配信予約日の前日、午後3時までにご連絡下さい。
配信が開始された後でのキャンセル (停止) は可能ですか?
いいえ。
配信が開始されてしまったご予約は、システムの都合上、キャンセル (停止) することが出来かねます。
不達はありますか?
はい。
フォーム側のセキュリティ設定や必須項目によって入力をはじかれてしまう場合がございます。配信先により到達率は大きく異なりますので到達率に関してはお答え出来かねます。予めご了承くださいませ。
クレームはありますか?
配信する内容によります。(配信の停止依頼がほとんどです。)内容とは、売り込み色が強い、相手にニーズがない(マッチしない)ものです。あくまで有益な情報をお届けする、というスタンスで相手にとってメリットと感じていただける内容の場合にはクレームになりにくいです。
※確実に見られる媒体であるため、売り込み色が強めだったり、メリットと感じて頂けない場合にはクレームになることがあります。なお、停止依頼があったところに2回目以降の配信してしまうと、ハードクレームの原因となるため、配信停止依頼が来た場合は、貴社側で配信停止先の管理をして頂けますと幸いです。