近年、お客様より「郵便物やメールが届かない」「弊社からの電話が繋がらない」とのお問い合わせが増加しております。
これにより、緊急のご連絡や重要なお知らせがお客様へ確実にお届けできないケースが増加し、サービス提供に支障をきたす可能性がございます。
つきましては、確実なサービス提供と重要なお知らせを迅速にお届けするため、ご登録情報の早急なご確認と更新をお願いいたします。
⚠️ 情報が届かなくなる主な原因
- ・メールアドレスのセキュリティ強化: 各プロバイダーによるセキュリティ強化に伴い、弊社からのメールが届かないケースが増えています。
・登録情報の未更新: お引越し、メールアドレスの変更、ご担当者様の退職などにより情報が変更されているが、会員登録情報が更新されていない 。
ご登録会員情報は、会員画面「マイページ」より簡単に確認・修正いただけます。
📧 メールアドレスの確認と推奨される対応
特にメールアドレスについては、急にお知らせが届かなくなる事態を防ぐため、以下の対応を強く推奨いたします。
※一部の古いメールアドレスやセキュリティ設定の厳しいアドレス(特に携帯キャリアのアドレスなど)では、弊社からのメールが届きにくいことが報告されています。
---------------------------------------
利用のメールアドレス | 推奨される対応策
---------------------------------------
キャリアメール(docomo, au, SoftBankなど)|迷惑メール設定や受信拒否設定を
|ご確認いただき、弊社のドメイン
|[netreal.jp] の受信許可設定を
|お願いいたします。
---------------------------------------
古いドメインやプロバイダのメール |安定した受信のため、GmailやYahoo!
|メールなどの新しいフリーメールアド
|レスを新たに取得し、ご登録の変更を
|ご検討ください。
---------------------------------------
PCアドレス(Gmailなど) |設定の変更は不要ですが、念のため
|迷惑メールフォルダをご確認ください
---------------------------------------
🏢 会社名(法人名義)のご変更について
大変恐れ入りますが、アカウント管理の観点から、お客様側での会社名のご変更はできません。
お手数ですが、下記サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。