お知らせ一覧
NetReal+の
電話営業代行サービスで解決!
ネットで完結!
電話営業代行申し込み
インターネットに繋がる環境があれば、無料会員登録後は24時間いつでもご利用いただけます。
ソフトのダウンロード作業等は不要です。
会員登録いただいたその日から電話営業代行のお申し込みが可能です。最短5営業日後からコールが開始されます。
プロのコールスタッフがあなたの代わりに電話営業
テレアポや資料請求やWeb会議(Zoom、Google Meetなど)予約などの獲得、見込み客や既存顧客へのフォローコールを代行します。
コール台本のテンプレートに必要な情報を入力いただき、その内容に沿ってプロのコールスタッフがお話しします。
※コール台本のフォーマット(必須情報・トーク台本・予備知識の入力データ)は会員画面よりダウンロードいただけます。各フォーマットにはサンプルや補足説明が入力されていますので、商材や目的に合わせてお客様側で編集をお願いいたします。
各フォーマットを通してお客様の情報を共有いただくことで、より精度の高いトークができる仕組みになっております。
コール結果はデータで確認!
反応はメールでお知らせ
コール結果は、実施の翌営業日に会員画面でご確認いただけます。
反応を獲得した場合、登録メールアドレス宛に自動的にメールが送信されるので、すぐにアクションを取っていただけます。
ネットで完結!
電話営業代行申し込み
インターネットに繋がる環境があれば、無料会員登録後は24時間いつでもご利用いただけます。 ソフトのダウンロード作業等は不要です。 会員登録いただいたその日から電話営業代行のお申し込みが可能です。最短5営業日後からコールが開始されます。
プロのコールスタッフが
あなたの代わりに電話営業
テレアポや資料請求やWeb会議(Zoom、Google Meetなど)予約などの獲得、見込み客や既存顧客へのフォローコールを代行します。 コール台本のテンプレートに必要な情報を入力いただき、その内容に沿ってプロのコールスタッフがお話しします。
※コール台本のフォーマット(必須情報・トーク台本・予備知識の入力データ)は会員画面よりダウンロードいただけます。各フォーマットにはサンプルや補足説明が入力されていますので、商材や目的に合わせてお客様側で編集をお願いいたします。
各フォーマットを通してお客様の情報を共有いただくことで、より精度の高いトークができる仕組みになっております。
コール結果はデータで確認!
反応はメールでお知らせ
コール結果は、実施の翌営業日に会員画面でご確認いただけます。
反応を獲得した場合、登録メールアドレス宛に自動的にメールが送信されるので、すぐにアクションを取っていただけます。
月額費用 一切不要で
ご利用いただけます。
料金体系・概要
主にアポイント獲得や資料請求を目的としてお客様に代わりお電話をさせていただくサービスです。
(※弊社サービスはコール課金型サービスです)
一回の予約時の再コール回数により単価が変動します。
■ プランにおける単価一覧
サービスの概要は以下のとおりです。
現在価格改定中につき、詳細は「お問い合わせ」ボタンより承ります。
プラン | 1コール / 2コール / 3コール |
---|---|
サービス内容 | 目的に沿った電話営業代行(アポイント獲得、資料請求、フォロー営業、オンライン会議用)、インバウンド対応可 |
架電時間帯 | 9:00〜18:00(土日祝含む) |
- 「電話が繋がらなかった、または担当者不在の際に何回まで掛け直すか」というコール回数に応じてプランを選択いただけます。
- コール内容は専用のトーク台本をお客様側で編集いただきます。詳細はお問い合わせください。
- コール先は「法人リストサービス」で検索いただいたリスト、またはお客様がお持ちのリストへ可能です。
- スケジュール共有をご希望の場合はご予約時にお申し出ください。(Googleカレンダー©のみ対応)
■ オプションサービス
録音データ提供サービス
資料請求やアポイントなどの反応獲得時に、会話録音データをご提供するサービスです。
- 一回のご予約につき、10件まで録音可能です。(15,000pt)
- 反応獲得から2営業日後に通話録音データをご提供いたします。
- 全件のコール完了後に反応獲得が10件未満だった場合は、獲得できなかった件数1件あたり1,500ptを返却いたします。
- 10件を超える通話録音データは、別途1件あたり1,500ptでご提供可能です。
- 通話録音データにつきまして、全件のコール完了後にまとめての取得依頼であれば1件あたり1,200ptでご提供可能です。お問い合わせください。
リスト保存UPサービス
通常「レンタルリスト」と「手持ちリスト」の合計保存件数は15ファイルまで無料です。
リストを15ファイル以上保存をしておきたい方は、こちらのサービスをご検討ください。
リスト保存上限件数 | オプション料金 |
---|---|
50ファイルまで | 1,000pt |
100ファイルまで | 2,000pt |
200ファイルまで | 3,000pt |
201ファイル〜 | 応相談 |
ご不明な点はサポートまでお問い合わせください
通常「原稿ファイル」の保存枚数は15ファイルまで無料です。
作成した原稿ファイルを15ファイル以上保存をしておきたい方は、こちらのサービスをご検討ください。
原稿保存上限件数 | オプション料金 |
---|---|
50ファイルまで | 3,000pt |
100ファイルまで | 6,000pt |
200ファイルまで | 10,000pt |
201ファイル〜 | 応相談 |
ご不明な点はサポートまでお問い合わせください
よくある質問
ポイントに有効制限はありますか?
<ポイントの有効期限を延長するには>
NetReal+、NetRealまたはNetFaxにログインいただき、新たにポイントをご購入いただくか、何らかのサービスを利用してポイントを消化してください。最終利用日が更新され、有効期限が延長されます。
ポイント購入はどんなお支払いに対応していますか?
購入したポイントはすぐに反映されますか
ご利用の手順 ー簡単3stepー
無料会員登録
登録フォームに必要項目を送信いただきますとメールが届きます。
メール本文「▪本登録URL」をクリックいただき会員情報入力ページへ進みます。必要項目を送信いただきますと、ID・パスワードがメールで届きます。
ログイン
発行されたID・パスワードでNetReal+会員画面へログインしてください。
ポイント購入
必要なポイントの購入手続きを会員画面より行ってください。NetReal+では
料金体系・概要
主にアポイント獲得や資料請求を目的としてお客様に代わりお電話をさせていただくサービスです。
(※弊社サービスはコール課金型サービスです)
一回の予約時の再コール回数により単価が変動します。
■ プランにおける単価一覧
サービスの概要は以下のとおりです。
現在価格改定中につき、詳細は「お問い合わせ」ボタンより承ります。
プラン | 1コール / 2コール / 3コール |
---|---|
サービス内容 | 目的に沿った電話営業代行(アポイント獲得、資料請求、フォロー営業、オンライン会議用)、インバウンド対応可 |
架電時間帯 | 9:00〜18:00(土日祝含む) |
- 「電話が繋がらなかった、または担当者不在の際に何回まで掛け直すか」というコール回数に応じてプランを選択いただけます。
- コール内容は専用のトーク台本をお客様側で編集いただきます。詳細はお問い合わせください。
- コール先は「法人リストサービス」で検索いただいたリスト、またはお客様がお持ちのリストへ可能です。
- スケジュール共有をご希望の場合はご予約時にお申し出ください。(Googleカレンダー©のみ対応)
■ オプションサービス
録音データ提供サービス
資料請求やアポイントなどの反応獲得時に、会話録音データをご提供するサービスです。
- 一回のご予約につき、10件まで録音可能です。(15,000pt)
- 反応獲得から2営業日後に通話録音データをご提供いたします。
- 全件のコール完了後に反応獲得が10件未満だった場合は、獲得できなかった件数1件あたり1,500ptを返却いたします。
- 10件を超える通話録音データは、別途1件あたり1,500ptでご提供可能です。
- 通話録音データにつきまして、全件のコール完了後にまとめての取得依頼であれば1件あたり1,200ptでご提供可能です。お問い合わせください。
リスト保存UPサービス
通常「レンタルリスト」と「手持ちリスト」の合計保存件数は15ファイルまで無料です。
リストを15ファイル以上保存をしておきたい方は、こちらのサービスをご検討ください。
リスト保存上限件数 | オプション料金 |
---|---|
50ファイルまで | 1,000pt |
100ファイルまで | 2,000pt |
200ファイルまで | 3,000pt |
201ファイル〜 | 応相談 |
ご不明な点はサポートまでお問い合わせください
通常「原稿ファイル」の保存枚数は15ファイルまで無料です。
作成した原稿ファイルを15ファイル以上保存をしておきたい方は、こちらのサービスをご検討ください。
原稿保存上限件数 | オプション料金 |
---|---|
50ファイルまで | 3,000pt |
100ファイルまで | 6,000pt |
200ファイルまで | 10,000pt |
201ファイル〜 | 応相談 |
ご不明な点はサポートまでお問い合わせください
よくある質問
ポイントに有効制限はありますか?
<ポイントの有効期限を延長するには>
NetReal+、NetRealまたはNetFaxにログインいただき、新たにポイントをご購入いただくか、何らかのサービスを利用してポイントを消化してください。最終利用日が更新され、有効期限が延長されます。
ポイント購入はどんなお支払いに対応していますか?
購入したポイントはすぐに反映されますか
ご覧いただけます。
ご利用の手順 ー簡単3stepー
無料会員登録
登録フォームに必要項目を送信いただきますとメールが届きます。
メール本文「▪本登録URL」をクリックいただき会員情報入力ページへ進みます。必要項目を送信いただきますと、ID・パスワードがメールで届きます。
ログイン
発行されたID・パスワードでNetReal+会員画面へログインしてください。
ポイント購入
必要なポイントの購入手続きを会員画面より行ってください。NetReal+では
月額費用 一切不要で
ご利用いただけます。