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電話営業代行サービス(テレアポ)

サービス概要

NetReal+の「電話営業代行サービス」はテレアポや資料請求、Web会議 (Zoom、Google Meetなど) 予約などの獲得を代行する、Web上の操作だけで完結するクラウドサービスです!

  • 電話営業を代行することで業務効率がアップ

    電話営業は多くの時間と労力を費やします。電話営業を代行し、その時間を他の業務に当てることで業務効率が大幅にアップします。

  • プロのコールスタッフによる電話営業

    プロのコールスタッフが頂いたコール台本をもとに事前トレーニングを行なった後、電話営業を行なっていきます。

  • 顧客へのフォローコールを代行

    見込み客や既存顧客へのフォローコールをプロのコールスタッフに代行することができます。全てのコール結果をで確認できるので、結果に応じて個別にフォローすることも可能です。

  • 約600万件のリストからレンタル可能

    NetReal+では約600万件あるリストを無料でレンタルすることができます。コール先のリストが無い・不足している方はぜひご利用ください。

機能概要

作成頂いたコール台本と、「営業リストサービス」で検索いただいたリスト、もしくはお客様がお持ちのリストへ電話営業 (テレアポ・資料請求獲得・Web会議予約獲得など) を代行いたします。

コールプラン 1コールプラン : 初回のコールで担当者に繋がらなかった場合でも掛け直しをしない ( = 1コールのみ) プランです。
2コールプラン : 初回のコールで担当者に繋がらなかった場合、1回まで掛け直しをおこなう( = 計2コール)プランです。
3コールプラン : 初回のコールで担当者に繋がらなかった場合、2回まで掛け直しをおこなう( = 計3コール)プランです。
最短コール開始日時 5営業日後
最小コール件数 1コールプラン : 200件
2コールプラン : 100件
3コールプラン : 100件
  • 担当者に繋がらなかった場合でも1コールとカウントさせていただきます。
  • コールの時間帯は日中帯 (9:00〜18:00) が基本となっております。
  • コール開始後のコール先の変更およびコール台本の変更等はお受けできません。
  • コール件数が最小コール件数に満たない場合、最小コール件数分の費用を頂戴します。

オプションサービス

録音データ提供サービス 有料
資料請求やアポイントなどの反応獲得時に、会話録音データをご提供するサービスです。
※反応獲得から2営業日後に通話録音データをご提供いたします。

料金体系

電話営業代行サービスの料金体系

電話営業代行の費用は以下のように算出されます。

基本料金 (20,000pt)

宛先件数

コール単価

テレアポ代行費用

  • コール単価は「電話が繋がらなかった際に何回まで掛け直すか」というコール回数に応じて変動いたします。
  • コール件数が最小コール件数に満たない場合、最小コール件数分の費用を頂戴します。
  • 成果報酬プランはご用意しておりません。
  • 2回目以降、同じコール台本を使用される場合は、基本料金はかかりません。
コールプラン コール単価
1コールプラン 150pt / 件
2コールプラン 200pt / 件
3コールプラン 250pt / 件

オプションサービス

通話録音データ提供サービス 15,000pt (10件まで)
  • 全件のコール完了後に反応獲得が10件未満だった場合は、獲得できなかった件数1件あたり1,500ptを返却いたします。
  • 10件を超える通話録音データは、別途1件あたり1,500ptでご提供可能です。
  • 通話録音データにつきまして、全件のコール完了後にまとめての取得依頼であれば1件あたり1,200ptでご提供可能です。お問い合わせください。

NetReal+のポイント制について

NetReal+は事前にポイントをご購入頂き、そこからサービスの利用に応じてポイントを消化していく仕組みです。

価格
1pt = 1.1円 (税込)
購入単位 (1口)
15,000pt

後払い (NP掛け払い)

経理上の都合で前払いができないといったお客様にもご利用いただけるように、『NP掛け払い』による後払いも承っております。『NP掛け払い』は「15,000pt以上」のポイント購入からご利用可能です。ポイント購入申込時に「後払い(NP掛け払い)でお支払い」をご選択ください。

  • 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。サービスの詳細は以下のバナーをクリックしてご確認ください。
NP掛け払い

NP掛け払いとは、法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです(月末締め翌月末請求書払い)。請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。月額最大300万円までお取引可能です。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

ポイントに有効期限はありますか?

NetRealポイントは最終利用日(ポイント購入含む)から3年間有効です。有効期間内にポイント数の変動がなかった場合、有効期限の満了をもって全ポイントが失効いたします。

<ポイントの有効期限を延長するには>
NetReal+、NetRealまたはNetFaxにログインいただき、新たにポイントをご購入いただくか、何らかのサービスを利用してポイントを消化してください。最終利用日が更新され、有効期限が延長されます。

ポイント購入はどんな支払い方法に対応していますか?

ポイント購入のお支払いは「銀行振込」「クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)」「後払い(NP掛け払い)」のいずれかで承っております。

購入したポイントはすぐに反映されますか?

クレジットカード決済の場合、決済後すぐにポイントが追加されます。
銀行振込の場合、銀行からの入金通知が確認でき次第のポイント反映となります。そのため土日祝日や平日15時以降のお振込につきましては、翌営業日以降のポイント反映となります。予めご了承ください。

ご利用の流れ

  1. 無料の会員登録をする

    まずは無料の会員登録をお願いいたします。初期費用や月額利用料は一切かかりません。会員登録フォームに必要事項を入力の上、送信するとメールが届きますので、メール本文内の「本登録URL」をクリックしてください。
    ソフトのダウンロード・インストールなどの作業は不要で、インターネットに繋がる環境があれば、24時間いつでもご利用頂けます。

  2. ログインする

    「本登録URL」をクリックするとID・パスワードがメールにて送られます。NetReal+のログイン画面から、発行されたID・パスワードで会員画面にログインしてください。

  3. コール台本を準備する

    会員画面からコール台本のテンプレートをダウンロードし、解説に沿ってコール台本を作成してください。完成後、会員画面よりアップロードしてください。

  4. コールリストを準備する

    NetReal+で提供している「営業リストサービス」で検索したリスト、もしくはお手持ちのリストを会員画面よりアップロードしてください。

  5. ポイントを購入する

    リスト購入に必要なポイントの購入手続きを会員画面より行って下さい。NetReal+は「1pt = 1.1円 (税込)」15,000pt単位でご購入頂けます。

  6. コール予約をする

    コール台本、コールリストを指定し、コール予約を行なってください。予約日時は最短で5営業日後から自由に設定が可能です。コール結果は、コール開始の翌日から会員画面より確認・ダウンロードすることができます。

よくあるご質問

個人宅へのコールにも対応してもらえますか?

はい。
コールリスト (宛先リスト) をお持ち込みいただければ可能です。

保険の電話営業をするには資格が必要ですが、対応可能ですか?

はい。対応可能です。
「生命保険営業職員」の有資格者が対応いたします。

不在時に何回まで再コールしてもらえますか?

コール数は下記より選択できます。

1コール : 150pt / 件
2コール : 200pt / 件
3コール : 250pt / 件

2コール以上の場合、担当者が電話に出なかった (不在だった) 場合に再コールをおこないます。担当者に繋がる確率を高めるため、初回のコール時に担当者名をなるべく聞き出すようにしています。

アポイントが獲れすぎてしまうと困るのですが、どうすればよいですか?

アポイント獲得や1日あたりのコール数の上限をご指定いただければ、その範囲で対応可能です。テレアポ予約の際に備考欄にご記載ください。ご予約後にご指定いただく場合には、会員画面上の問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。

※内容によってはご希望に沿いかねる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

コール担当者に事前に資料を確認していただくことはできますか?

コールに必要な資料がございましたら、問い合わせより弊社サポートセンターに送ってください。コールスタッフに共有させていただきます。

コール担当者の年齢や性別を指定することはできますか?

ご予約時の備考欄に「20代希望」「40代希望」や「男性希望」「女性希望」などとご記入いただきましたら、なるべくご要望にお応えするよう人員配備して対応いたします。

※他の案件との兼ね合いもございますので、ご希望にお応えできる保証はいたしかねます。

コール最中に質問を受けた場合はどのように対応しますか?

コール台本 (スクリプト) を作成いただく際に「予備知識 (想定される質問とその回答)」を入力する欄がございます。商品やサービスについて訊かれた場合は、「予備知識」にご記入いただいた内容を元にお答えさせていただきます。

営業担当者とスケジュールを共有して、アポイントの日程を調整できますか?

はい。
Googleカレンダーを用いたスケジュール共有が可能です。もしくはお申込み時に備考欄でアポイント可能な曜日や日時をお知らせくださいませ。

個人 (一般消費者) のリストはありますか?

弊社ではコンプライアンス上、「個人」の電話番号データのレンタル・販売はおこなっておりません。法人のリストのみ取り扱っております。そのため、個人へのコールリストはご自身でご準備して頂きますようお願い申し上げます。

コール台本を作成してもらうことはできますか?

原則としてお客様に作成して頂くことになっております。コール台本の作成に関して、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

コール台本をアンケート形式にすることは可能ですか?

基本的にはアポイントや資料請求獲得目的のフォーマットとなっており、アンケート形式にはなっておりませんが、項目や条件分岐が少ないアンケートでしたら対応は可能かと存じます。

何件からコールできますか?

1コールプランは200件から、2コール / 3コールプランは100件から承っております。

通話料金は別途かかりますか?

いいえ。
あらかじめコール単価に含まれておりますので別途頂くことはございません。

1コール、2コール、3コールの違いを教えてください。

■ 1コール : 初回コールのみで、不通・担当者不在でもコール終了となります。

■ 2コール : 初回コール時、不通・担当者不在の場合は担当者名を聞き、2度目のコールを行います。

■ 3コール : 初回コール時、不通・担当者不在の場合は担当者名を聞き、2度目のコールを行います。2度目コール時にまた担当者不在の場合には3度目のコールを行います。

成果報酬型でコールしてもらうことは可能ですか?

弊社の「電話営業代行サービス」はコールに対して料金を頂戴しております。成果報酬では承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

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