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お知らせ

【重要】本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入に関するお知らせ
平素よりNetReal+をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、お客様により安心・安全にご利用いただけるようクレジットカードの不正利用防止強化のため、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を2025年3月28日(金)0時より導入いたしました。

◆導入開始日
2025年3月28日(金)0時~

◆ご注意
上記導入日以降、NetReal株式会社が提供するサービスでは、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応していない、もしくは本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の登録(利用設定)をしていない等の理由によりクレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。
※NetReal+では、Visa・MasterCard・JCB・AMEXのみご利用可能です。
※本人認証画面の入力方法は、カード会社により異なります。カード発行会社にご確認ください。
※クレジットカード会社の判定により不正取引のリスクが低いと判断された際は、本人認証確認画面は表示されず、購入手続きが完了する場合もございます。
※本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては決済エラーとなる場合がございます。

◆お願い
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は、ご利用のカード会社のWebページ等から事前に登録手続きが必要な場合があります。
クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)登録がお済みでないお客様はお手続きをお願いいたします。
※ご利用のクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しているか、また、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の登録・設定方法などについては、クレジットカード裏面に記載のカード会社にご確認ください。
・NetReal+のマイページ内「決済用カード」にクレジットカードをご登録されているお客様は、該当のカードが本人認証サービス(3Dセキュア2.0)登録済であるかご確認ください。本人認証サービス(3Dセキュア2.0)未登録の場合はお手続きをお願いいたします。
なお、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)登録済の場合でもクレジットカード情報(カード名義人名等)が正しいかご確認いただき、誤りがある場合は正しい内容に修正のうえカード決済手続きをお願いいたします。

◆本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は、クレジットカード各社が提供する本人認証サービスです。決済の際、クレジットカード保有者が認証画面にてワンタイムパスワードなどを入力することで、本人以外による不正利用を抑制する効果があります。

今後ともNetReal+をご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご不明点やご質問などがございましたらお問い合わせください。

=お問い合わせ先=
NetReal株式会社 サポートセンター
TEL:03-3535-0536
Mail:support@netreal.jp
お問い合わせ:https://plus.netreal.jp/index.php?c=inquiry
 

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