ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在障害は解消されており、会員画面にログインができようになっておりますのでご報告させていただきます。
<影響範囲>
NetReal+、NetFaxの会員画面にログインができない状態が続いておりました。
<復旧状況>
障害原因を特定し、6月6日9時30分にシステム障害を解消いたしました。
6月6日9時30分現在正常にFAX送信を行える状態となっております。
この度はデータサーバの障害発生でご利用のお客様に多大なご不便及びご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
日々、改善及び、チェック体制を強化して参りますので、今後ともNetReal+、NetFAXともどもどうぞよろしくお願いいたします。
本件に関する問合せ先 NetReal株式会社 / サポートセンター
電子メール :support@netreal.jp
電話番号 : 03-3535-0536