毎月1日〜月末日までが契約期間となります。
ただし、初月に限り、ご契約を開始した日付によって期間が異なります。
ご契約の当日から月末日までが、初月のプラン契約期間となります。
ご契約の翌月1日から翌月末日までが、初月のプラン契約期間となります。
翌月になる前に実施するFAX予約やリスト購入は、通常のポイント消化でのご利用となります。
20日までに会員画面からプランの解約(自動継続停止)手続きをおこなっていない場合は、自動的に翌月も継続されます。
21日以降の最短営業日に自動的に決済がおこなわれます。クレジットカードが有効期限切れなどで使用できない場合にはメールにてお知らせをお送りいたします。
21日時点でポイントが充足しているように、あらかじめポイントをご購入ください。
万が一不足していた際にはメールにてお知らせをお送りいたします。翌月20日までに不足分のポイントをご購入いただければ、そのまま継続していただけます。
20日までに会員画面からプランの変更手続きをおこなってください。
変更内容は翌月から適用されます。
20日までに会員画面からプランの解約(自動継続停止)手続きをおこなってください。
既存契約期間の満了をもって解約(自動継続停止)となります。