News

お知らせ

【重要】後払いでポイント購入をご利用のお客様へ審査受付についてのお知らせ(2023年12月27日現在)
平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月22日に、NP掛け払いのシステム障害に伴う与信審査の受付停止のお知らせをしておりましたが、一部機能が復旧したとの連絡を受けましたので、後払いでのポイント購入の審査受付を順次再開させていただいております。

完全復旧ではないため、再度システムが停止する可能性や遅延が生じる可能性がございますので、何卒ご了承ください。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、ポイント購入をお急ぎの場合は、カード決済もしくは銀行振込にてポイント購入を行っていただければと存じます。
※銀行振込にてポイントを購入された場合は、銀行より入金通知が届きしだいのポイント反映となりますので、あらかじめご了承ください。

<影響範囲>
後払いにてポイント購入を行われた場合のポイント反映までの時間が通常より大幅に遅くなる可能性がございます。

<復旧状況>
現在、NP掛け払いの運営元であるネットプロテクションズにて復旧作業を行っており、一部機能が復旧した模様でございます。
復旧に関して新たな情報が入りしだい改めてお知らせいたします。

<審査結果について>
順次審査申請を行わせていただき、結果が届いた順に対応させていただきます。


本件に関する問合せ先 NetReal株式会社 / サポートセンター
電子メール :support@netreal.jp
電話番号 : 03-3535-0536

サービスに関するお問い合わせ

メール 無料会員登録でサービスを利用する

サービスに関するお問い合わせ

メール 無料会員登録で
サービスを利用する
◆ NetReal+のID・PASS、ポイントをご利用いただけます。
◆ 会員登録なしでご利用頂けます。
NetReal株式会社は「プライバシーマーク」
使用を確認された許諾事業者です。
  • NetReal+のID・PASS、ポイントを
    ご利用いただけます。
  • 会員登録なしでご利用頂けます。
NetReal株式会社は
「プライバシーマーク」
使用を確認された許諾事業者です。