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お知らせ

ゴールデンウィーク期間について
お客様へ

平素より当社サービスをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。

弊社ではゴールデンウィーク期間中も通常通り(平日9時~18時)営業しております。

ただし、ゴールデンウィークの期間中〈4月26日(土)~5月6日(火)〉、一部サービスを停止もしくは受付期限を設けております。
何卒ご了承ください。
各サービスをご利用されるお客様におかれましては、該当するサービスの受付期限などをご確認いただきますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中のご注意事項は下記の通りでございます。
ご利用いただくサービスにより、最終発注日などが異なりますのでご注意ください。

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■お問い合わせ/サポートに関して
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●お電話によるお問い合わせ/サポート

ゴールデンウィーク期間中も通常通り(平日9時~18時)対応いたします。
※2025年4月28日(月)は、お電話によるお問い合わせ/サポートを停止させていただきます。
※対応時間外の場合は、留守番電話にメッセージを残していただければと存じます。

●お問い合わせフォームよりのお問い合わせ

・2025年4月25日(金)18時以降のお問い合わせは2025年4月30日(水)より順次対応させていただきます。

・2025年5月2日(金)18時以降のお問い合わせは2025年5月7日(水)より順次対応させていただきます。

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■ご入金に関して
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●銀行振込によるご入金の場合
通常通り対応させていただきます。

※銀行振込によるご入金確認(ポイント反映)はお振込みいただきましたお時間によりましてはゴールデンウィーク休業期間以降の対応となる場合がございます。

●NP掛け払いによるポイント購入の場合
・2025年4月25日(金)17時以降のお申込みは、2025年4月30日(水)に与信審査が行われます。
・2025年5月2日(金)17時以降のお申し込みは、2025年5月7日(水)に与信審査が行われます。

※NP掛け払いによるポイント購入のポイントの反映はお客様の同意をもって行っておりますため、同意の返信をいただくお時間によりましてはゴールデンウィーク休業期間前にポイント反映ができない場合がございます。

●クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済は、ゴールデンウィーク期間中でも通常通りご利用が可能です。
決済完了後直ちにポイントが反映されます。
ポイント購入をお急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用いただければと存じます。
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■法人リスト
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データの種類によって、以下の通り受付日が異なります。

●法人リスト
通常通りご利用いただけます。

●新設法人リスト
通常通りご利用いただけます。
※2025年4月29日と2025年5月5日~5月6日は、法務局が休業するためデータ更新は行われません。

●詳細法人リスト
・件数調査
→2025年4月28日18時までの件数調査お申し込みは、2025年4月30日18時までに結果ご報告
→2025年5月1日17時までの件数調査お申し込みは、2025年5月2日18時までに結果ご報告
→2025年5月1日17時以降のお申し込みは、2025年5月7日より順次受付対応

※件数調査依頼内容に確認事項があった場合など、上記スケジュールでは対応できない場合がございます。

・納品
→2025年4月28日18時までの納品依頼は、2025年4月30日18時までに納品
→2025年5月1日17時までの納品依頼は、2025年5月2日18時までに納品
→2025年5月1日17時以降の納品依頼は、2025年5月7日より順次受付対応

※納品依頼時にポイントが不足していた場合は、ポイント確認後に納品準備を開始させていただきます。
※納品依頼条件に確認事項があった場合など上記スケジュールでは対応できない場合がございます。

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■FAX送信
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通常通り送信が可能でございます。

※リトライなしでご利用の場合は、ご予約可能日時に制限がございます。
※リトライなしでのご利用をご希望の場合はサポートセンターまでお問い合わせください。

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■FAX受信代行サービス 
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ゴールデンウィーク期間中受付対応に制限がございます。

※2025年4月25日(金)16時以降お申込みの場合
→2025年4月30日(水)10時以降順次受付対応

※2025年5月1日(木)16時以降お申し込みの場合
→2025年5月8日(木)10時以降順次受付対応

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■封入DM サービス
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2025年4月26日(土) ~ 2025年5月6日(火)の期間中は発送作業を停止しております。
※上記期間中は封入物の受取も停止いたします。封入物をお送りいただいても受け取りができかねますのでご留意ください。

●通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合

=通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合の作業の流れ=

①弊社受付→②日本郵便にて信書チェック→③信書チェック結果の連絡→④封入物を弊社発送センターに送る→⑤封入物と封筒の総重量確認→⑥封入・封緘作業→⑦発送

※ゆうメール扱いにて発送する場合は、封入物全てに必ず信書チェックが行われます。
※封入物と封筒の総重量が規定の重量を超過した場合、追加の料金が発生いたします。
 追加料金分のポイント消化をもって発送作業を再開いたします。
※信書チェックは、時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただければ幸いでございます。
※別途、封入物の印刷をご依頼の場合は、印刷のスケジュールが追加されますので事前にサポートセンターまでご相談いただければと存じます。

・2025年4月10日(木)までにお申込みの場合
→4月16日までに信書チェックを通過→4月17日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→4月21日発送予定

→4月17日以降に信書チェックが通過→4月21日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→5月7日発送予定

・2025年4月11日(金)以降お申し込みの場合
→4月18日までに信書チェックを通過→4月22日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→5月8日発送

→4月18日以降に信書チェックが通過→4月25日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→5月12日発送予定

・2025年4月25日(金)16時以降お申し込みの場合
→5月7日以降順次受付

●通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送を希望される場合

=通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送される場合の作業の流れ=

①ご依頼→②お見積送付→③発注書をいただく→④封入物を弊社発送センターに送る→⑤封入物と封筒の総重量確認→⑥封入・封緘作業→⑦発送

※普通郵便扱いにて発送する場合は、信書チェックはございません。
※封入物と封筒の総重量が規定の重量を超過した場合、追加の料金が発生いたします。
 追加料金分のポイント消化をもって発送作業を再開いたします。

・2025年4月10日(木)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合
→4月15日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→4月21日発送予定

→4月15日までに封入物が発送センターに到着しない→5月7日以降順次対応

・2025年4月11日(金)以降発注書をいただいた場合
→4月22日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→5月8日発送予定

・2025年4月25日(金)16時以降発注書をいただいた場合
→5月7日以降順次対応

※普通郵便扱いでの発送をご希望の場合は、事前にサポートセンターまでご相談くださいませ。

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■ハガキDM サービス
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2025年4月26日(土) ~ 2025年5月6日(火)の期間中は発送作業を停止しております。

●通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合

=通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合の作業の流れ=

①弊社受付→②日本郵便にて信書チェック→③信書チェック結果の連絡→④印刷→⑤発送
※ゆうメール扱いにて発送する場合は、原稿両面に必ず信書チェックが行われます。
※信書チェックは、時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただければ幸いでございます。

・2025年4月14日(月)までにお申込みの場合(5000通以下)
4月16日までに信書チェックを通過→4月22日発送予定

4月16日までに信書チェックが通過しない→5月7日以降順次対応

・2025年4月15日(火)以降お申し込みの場合(5000通以下)
4月23日までに信書チェックを通過→5月12日発送予定

4月23日までに信書チェックが通過しない→5月12日以降順次対応

・2025年4月25日(金)15時以降お申し込みの場合(5000通以下)
5月7日以降順次受付

※5000通以上でご利用の場合は、事前にサポートセンターまでお問い合わせください。

●通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送を希望される場合

=通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送される場合の作業の流れ=

①ご依頼→②お見積送付→③発注書をいただく→④印刷→⑤発送

※普通郵便扱いにて発送する場合は、信書チェックはございません。

・2025年4月14日(月)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)
→4月21日発送予定

・2025年4月15日(火)以降発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)
→5月12日発送予定

・2025年4月25日(金)16時以降発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)
→5月7日以降順次対応

※普通郵便扱いでの発送をご希望の場合は、事前にサポートセンターまでご相談くださいませ。
※5000通以上でご利用の場合は、事前にサポートセンターまでお問い合わせください。

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■電話営業代行 サービス
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通常通りご利用が可能でございます。

ゴールデンウィーク期間前後でのコール開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。

・2025年4月28日(月)コール開始日ご希望の場合
 →2025年4月21日(月)17時がお申込締切となります。

・2025年5月7日(水)コール開始日ご希望の場合
 →2025年4月25日(金)17時がお申込締切となります。

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■メール配信 サービス
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通常通りご利用が可能でございます。

※メールの文面により審査が必要となる場合がございます。
※文面の審査は平日営業時間内の対応となりますので
あらかじめ余裕をもってご予約いただきます様お願い致します。

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■ウェブサービス/その他のサービス
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●原稿制作サービス      ●FAX原稿添削サービス
●FAXDMおまかせサービス    ●海外FAXDMサービス
●オートコールサービス    ●フォームメール配信サービス
●Google広告出稿サービス   ●LP&DMパックサービス
●リスト・原稿保存UPサービス 

上記サービスは、ゴールデンウィーク期間中も通常通りご利用いただけます。
ただし、お申込み日時により対応がゴールデンウィーク期間後となる場合がございます。

※2025年4月25日(金)16時以降のお申込みの場合
→2025年4月30日(水)より順次受付対応

※2025年5月2日(金)16時以降のお申込みの場合
→2025年5月7日(水)より順次受付対応

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●新設法人・自動DM発送サービス ●1都3県封入DMサービス

上記サービスのご利用に関しましては、サポートセンターまでお問い合わせください。

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■SMS配信サービス
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通常通りご利用が可能でございます。

※配信開始前に、メッセージ文面の審査がございます。
 文面審査は平日営業時間内の対応となります。
あらかじめ余裕を持ってご予約いただけますようお願い致します。

=お問い合わせ先=
NetReal株式会社 サポートセンター
TEL:03-3535-0536
Mail:support@netreal.jp
お問い合わせ:https://plus.netreal.jp/index.php?c=inquiry

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