平素より当社サービスをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
弊社では夏季期間の8月12日(火)~8月15日(金)も通常通り(平日9時~18時)営業しております。
ただし、8月9日(土)~8月17日(日)の期間は、一部サービスを停止もしくは受付期限を設けさせていただきます。
何卒ご了承ください。
各サービスをご利用されるお客様におかれましては、該当するサービスの受付期限などをご確認いただきますようお願いいたします。
夏季期間中のご注意事項は下記の通りでございます。
ご利用いただくサービスにより、最終発注日などが異なりますのでご注意ください。
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■お問い合わせ/サポートに関して
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●お電話によるお問い合わせ/サポート
夏季期間中も通常通り(平日9時~18時)対応いたします。
※対応時間外の場合は、留守番電話にメッセージを残していただければと存じます。
●お問い合わせフォームよりのお問い合わせ
夏季期間中も通常通り対応いたします。
※1営業日以内に回答させていただきます。
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■ご入金に関して
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●銀行振込によるご入金の場合
夏季期間中も通常通り対応させていただきます。
※銀行振込によるご入金確認(ポイント反映)はお振込みいただきましたお時間によりましては翌営業日以降の対応となる場合がございます。
●NP掛け払いによるポイント購入の場合
夏季期間中も通常通り対応させていただきます。
※NP掛け払いによるポイント購入のポイントの反映はお客様の同意をもって行っておりますため、同意の返信をいただくお時間によりましては、直ちにポイント反映ができない場合がございます。
●クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済は、夏季期間中も通常通りご利用が可能です。
決済完了後直ちにポイントが反映されます。
ポイント購入をお急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用いただければと存じます。
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■法人リスト
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データの種類によって、以下の通り受付日が異なります。
●法人リスト
夏季期間中も通常通りご利用いただけます。
●新設法人リスト
夏季期間中も通常通りご利用いただけます。
●詳細法人リスト
2025年8月7日(木)17時~2025年8月17日(日)は件数調査及び納品依頼の受付を停止いたします。
上記期間中にお申込みいただきました案件は、2025年8月18日(月)より順次受付いたします。
詳細スケジュールは下記をご参照ください。
・件数調査
→2025年8月6日(水)18時までの件数調査お申し込みは、2025年8月7日(木)18時までに結果ご報告
→2025年8月7日(木)17時までの件数調査お申し込みは、2025年8月8日(金)18時までに結果ご報告
→2025年8月7日(木)17時以降のお申し込みは、2025年8月18日(月)より順次受付対応
※件数調査依頼内容に確認事項があった場合など、上記スケジュールでは対応できない場合がございます。
・納品
→2025年8月6日(水)18時までの納品依頼は、2025年8月7日(木)18時までに納品
→2025年8月7日(木)17時までの納品依頼は、2025年8月8日(金)18時までに納品
→2025年8月7日(木)17時以降の納品依頼は、2025年8月18日(月)より順次受付対応
※納品依頼時にポイントが不足していた場合は、ポイント確認後に納品準備を開始させていただきます。
※納品依頼条件に確認事項があった場合など上記スケジュールでは対応できない場合がございます。
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■FAX送信
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夏季期間中も通常通りご利用いただけます。
※リトライなしでご利用の場合は、ご予約可能日時に制限がございます。
※リトライなしでのご利用をご希望の場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
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■FAX受信代行サービス
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2025年8月8日(金)15時~2025年8月17日(日)はFAX受信代行サービスの新規お申し込み受付を停止いたします。
2025年8月8日(金)15時以降お申込みの場合、2025年8月18日(月)10時以降順次受付対応とさせていただきます。
※ご契約中のFAX受信機能は、夏季期間も通常通りご利用いただけます。
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■封入DM サービス
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2025年8月9日(土) ~ 2025年8月17日(日)の期間中は発送作業を停止いたします。
※上記期間中は封入物の受取も停止いたします。封入物をお送りいただいても受け取りができかねますのでご留意ください。
●通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合
=通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
弊社受付→ 日本郵便にて信書チェック→ 信書チェック結果の連絡→ 封入物を弊社発送センターに送る→ 封入物と封筒の総重量確認→ 封入・封緘作業→ 発送
※ゆうメール扱いにて発送する場合は、封入物全てに必ず信書チェックが行われます。
※封入物と封筒の総重量が規定の重量を超過した場合、追加の料金が発生いたします。
追加料金分のポイント消化をもって発送作業を再開いたします。
※信書チェックは、時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただければ幸いでございます。
※別途、封入物の印刷をご依頼の場合は、印刷のスケジュールが追加されますので事前にサポートセンターまでご相談いただければと存じます。
◎発送スケジュール目安
例1:2025年7月25日(金)までにお申込み→8月1日までに信書チェックを通過→8月4日(月)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→8月8日(金)発送予定
例2:2025年7月28日(月)までにお申込み→8月4日(月)までに信書チェックが通過→8月5日(火)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→8月18日(月)発送予定
例3:2025年8月1日(金)までにお申し込み→8月8日(金)までに信書チェックを通過→8月18日(月)に封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→8月22日(金)発送予定
例4:2025年8月8日(金)までにお申し込み→8月22日に信書チェックが通過→8月25日(月)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→8月29日(金)発送予定
※2025年8月8日(金)16時以降お申し込みの場合は、8月18日(月)以降順次受付となります。
●通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送を希望される場合
=通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
ご依頼→お見積送付→ 発注書をいただく→ 封入物を弊社発送センターに送る→ 封入物と封筒の総重量確認→ 封入・封緘作業→ 発送
※普通郵便扱いにて発送する場合は、信書チェックはございません。
※封入物と封筒の総重量が規定の重量を超過した場合、追加の料金が発生いたします。
追加料金分のポイント消化をもって発送作業を再開いたします。
◎発送スケジュール目安
例1:2025年8月1日(金)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合→8月4日(月)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→8月8日(金)発送予定
例2:2025年8月8日(金)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合→8月19日(火)までに封入物が発送センターに到着→8月25日(月)発送予定
例3:2025年8月18日(月)以降発注書と原稿、リストをいただいた場合→8月19日までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→8月25日(月)発送予定
※普通郵便扱いでの発送をご希望の場合は、事前にサポートセンターまでご相談くださいませ。
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■ハガキDM サービス
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2025年8月9日(土) ~ 2025年8月17日(日)の期間中は発送作業を停止しております。
●通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合
=通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
弊社受付→ 日本郵便にて信書チェック→ 信書チェック結果の連絡→ 印刷→ 発送
※ゆうメール扱いにて発送する場合は、原稿両面に必ず信書チェックが行われます。
※信書チェックは、時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただければ幸いでございます。
◎発送スケジュール目安
例1:2025年8月1日(金)までにお申込み(5000通以下)→8月6日(水)までに信書チェックを通過→8月8日(金)発送予定
例2:2025年8月1日(金)までにお申込み(5000通以下)→8月6日(水)までに信書チェックが通過しない→8月18日(月)発送予定
例3:2025年8月2日(土)以降お申し込み(5000通以下)→8月7日(木)までに信書チェックを通過→8月18日(月)発送予定
例4:2025年8月8日(金)15時以降お申し込み(5000通以下)→8月18日以降順次受付
※5000通以上でご利用の場合は、事前にサポートセンターまでお問い合わせください。
●通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送を希望される場合
=通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
ご依頼→お見積送付→ 発注書をいただく→ 印刷→発送
※普通郵便扱いにて発送する場合は、信書チェックはございません。
例1:2025年8月4日(月)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)→8月7日(木)発送予定
例2:2025年8月5日(火)以降発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)→8月18日(月)発送予定
例3:2025年8月8日(金)16時以降発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)→8月18日(月)以降順次対応
※普通郵便扱いでの発送をご希望の場合は、事前にサポートセンターまでご相談くださいませ。
※5000通以上でご利用の場合は、事前にサポートセンターまでお問い合わせください。
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■電話代行 サービス
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2025年8月15日(金)はコール業務を休業させていただきます。
2025年8月15日(金)前後でのコール開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。
・2025年8月14日(木)コール開始日ご希望の場合
→2025年8月6日(水)16時がお申込締切となります。
・2025年8月18日(月)コール開始日ご希望の場合
→2025年8月8日(金)16時がお申込締切となります。
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■メール配信 サービス
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夏季期間中も通常通りご利用が可能でございます。
※メールの文面により審査が必要となる場合がございます。
※文面の審査は平日営業時間内の対応となりますので
あらかじめ余裕をもってご予約いただきます様お願い致します。
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■ウェブサービス/その他のサービス
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●原稿制作サービス ●FAX原稿添削サービス
●FAXDMおまかせサービス ●海外FAXDMサービス
●オートコールサービス ●フォームメール配信サービス
●Google広告出稿サービス ●LP&DMパックサービス
●リスト・原稿保存UPサービス
上記サービスは、夏季期間中も通常通りご利用いただけます。
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●新設法人・自動DM発送サービス ●1都3県封入DMサービス
上記サービスのご利用に関しましては、サポートセンターまでお問い合わせください。
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■SMS配信サービス
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夏季期間中も通常通りご利用が可能でございます。
※配信開始前に、メッセージ文面の審査がございます。
文面審査は平日営業時間内の対応となります。
あらかじめ余裕を持ってご予約いただけますようお願い致します。