平素より当社サービスをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度、誠に勝手ながら「2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)」までを年末年始休業期間とさせていただきます。
これに伴いまして、休業期間中はお客様のお問い合せサポート業務を停止させていただきます。
また、2025年12月26日(金)のお問い合せにつきましては、お電話・メールともに14時までの対応とさせていただきます。
何卒ご了承ください。
会員の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、年末年始休業期間中のご注意事項は下記の通りでございます。
ご利用いただくサービスにより、年内の最終発注日が異なりますのでご注意ください。
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■ご入金に関して
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●銀行振込によるご入金の場合
ポイント反映は、2025年12月26日(金)14時までとさせていただきます。
それ以降に受け取った入金通知に関しては、2026年1月5日(月)の対応となります。
※ポイント反映は銀行よりの入金通知を確認後となりますので、入金通知が届く時間によりましては、年内にポイント反映ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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●NP掛け払いによるポイント購入の場合
2025年12月26日(金)14時までのお申込みは、2025年12月26日(金)中に審査結果をお知らせいたします。
それ以降のお申し込みは2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。
※NP掛け払いによるポイント購入のポイントの反映はお客様の同意をもって行っておりますため
同意の返信をいただくお時間によりましては年内にポイント反映ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
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●クレジットカード決済の場合
休業期間中でも決済完了後直ちにポイントが反映されます。
※休業期間中ポイント購入をお急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用いただければと存じます。
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■法人リスト
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データの種類によって、以下の通り受付日が異なります。
●法人リスト
休業期間中も通常通りご利用いただけます。
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●新設法人リスト
休業期間中も通常通りご利用いただけます。
※新設法人リストの年内最終更新日は2025年12月25日(木)となります。
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●詳細法人リスト
2025年12月25日(木)~2026年1月4日(日)は件数調査及び納品依頼の受付を停止いたします。
上記期間中にお申込みいただきました案件は、2026年1月5日(月)より順次受付いたします。
詳細スケジュールは下記をご参照ください。
◎件数調査
→2025年12月24日(水)18時までのお申し込みは、2025年12月25日(木)18時までに結果ご報告
→2025年12月24日(水)18時以降のお申し込みは、2026年1月5日(月)より順次受付対応
※件数調査依頼内容に確認事項があった場合など、上記スケジュールでは対応できない場合がございます。
◎納品
→2025年12月24日(水)18時までの納品依頼は、2025年12月25日(木)18時までに納品
→2025年12月24日(水)18時以降の納品依頼は、2026年1月5日(月)より順次受付対応
※納品依頼時にポイントが不足していた場合は、ポイント確認後に納品準備を開始させていただきます。
※納品依頼条件に確認事項があった場合など上記スケジュールでは対応できない場合がございます。
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■FAX配信
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休業期間中も通常通りご利用いただけます。
ただし、リトライゼロをご希望いただく場合は、
2025年12月26日(金)14:01~ 2026年1月5日(月)8:59の期間はリトライゼロでの送信受付ができかねます。
リトライゼロでの送信の年内最終受付は2025年12月26日(金)14時までの対応とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。
※FAX送信開始前に、原稿の審査が必要になる場合がございます。
原稿審査は平日営業時間内の対応となり、休業前の原稿審査は、2025年12月26日(金)14時までとなります。
あらかじめ余裕を持ってご予約いただけますようお願いいたします。
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■封入DM サービス ※年内発送お申し込み締め切り2025年12月2日(火)
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2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)の期間中は発送業務を停止しております。
※上記期間中は封入物の受取も停止いたします。封入物をお送りいただいても受け取りができかねますのでご留意ください。
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●通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合
=通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
弊社受付→ 日本郵便にて信書チェック→ 信書チェック結果の連絡→ 封入物を弊社発送センターに送る→ 封入物と封筒の総重量確認→ 封入・封緘作業→ 発送
※ゆうメール扱いにて発送する場合は、封入物全てに必ず信書チェックが行われます。
※封入物と封筒の総重量が規定の重量を超過した場合、追加の料金が発生いたします。
追加料金分のポイント消化をもって発送作業を再開いたします。
※信書チェックは、時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただければ幸いでございます。
※別途、封入物の印刷をご依頼の場合は、印刷のスケジュールが追加されますので事前にサポートセンターまでご相談いただければと存じます。
◎発送スケジュール目安
・年内発送をご希望の場合:2025年12月2日(火)までにお申込み→12月9日(火)までに信書チェックを通過→12月11日(木)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→12月17日(水)発送予定
・年明け発送の場合:2025年12月12日(金)までにお申込み→12月19日(金)までに信書チェックが通過→12月23日(火)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→2026年1月5日(月)発送予定
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●通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送を希望される場合
=通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
ご依頼→お見積送付→ 発注書をいただく→ 封入物を弊社発送センターに送る→ 封入物と封筒の総重量確認→ 封入・封緘作業→ 発送
※普通郵便扱いにて発送する場合は、信書チェックはございません。
※封入物と封筒の総重量が規定の重量を超過した場合、追加の料金が発生いたします。
追加料金分のポイント消化をもって発送作業を再開いたします。
◎発送スケジュール目安
・年内発送をご希望の場合::2025年12月11日(木)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合→12月15日(月)までに封入物が発送センターに到着→封入物の総重量に問題ないことを確認済み→12月19日(金)発送予定
・年明け発送の場合:2025年12月19日(金)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合→12月23日(火)までに封入物が発送センターに到着→2026年1月5日(月)発送予定
※普通郵便扱いでの発送をご希望の場合は、事前にサポートセンターまでご相談くださいませ。
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■ハガキDM サービス ※年内発送お申し込み締め切り2025年12月18日(木)
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2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)の期間中は発送作業を停止しております。
※年内発送の最終受付は2025年12月18日(木)18時までとさせていただきます。
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●通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合
=通常サービス(ゆうメール扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
弊社受付→ 日本郵便にて信書チェック→ 信書チェック結果の連絡→ 印刷→ 発送
※ゆうメール扱いにて発送する場合は、原稿両面に必ず信書チェックが行われます。
※信書チェックは、時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただければ幸いでございます。
◎発送スケジュール目安
・年内発送をご希望の場合:2025年12月18日(木)までにお申込み(5000通以下)→12月22日(月)までに信書チェックを通過→12月25日(木)発送予定
・年明け発送の場合:2026年1月5日(月)までにお申込み(5000通以下)→1月7日(水)までに信書チェックを通過→1月13日(火)発送予定
※5000通以上でご利用の場合は、事前にサポートセンターまでお問い合わせください。
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●通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送を希望される場合
=通常サービス外(普通郵便扱い)にて発送される場合の作業の流れ=
ご依頼→お見積送付→ 発注書をいただく→ 印刷→発送
※普通郵便扱いにて発送する場合は、信書チェックはございません。
・年内発送をご希望の場合:2025年12月18日(木)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)→12月23日(火)発送予定
・年明け発送の場合:2026年1月5日(月)までに発注書と原稿、リストをいただいた場合(5000通以下)→1月8日(木)発送予定
※普通郵便扱いでの発送をご希望の場合は、事前にサポートセンターまでご相談くださいませ。
※5000通以上でご利用の場合は、事前にサポートセンターまでお問い合わせください。
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■電話代行 サービス
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2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)の期間中はコール業務を停止しております。
休業期間前後でのコール開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。
・休業期間前コール開始日2024年12月26日(金)ご希望の場合
→2025年12月19日(金)18時までがお申込期日となります。
・休業期間後コール開始日2026年1月5日(月)ご希望の場合
→2025年12月22日(月)18時までがお申込期日となります。
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■メール配信 サービス
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休業期間中も通常通りご利用いただけます。
ただし、メールの文面により審査が必要となる場合がございます。
文面の審査は平日営業時間内の対応となりますので
あらかじめ余裕をもってご予約いただきますようお願いいたします。
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■ウェブサービス/その他のサービス
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●原稿制作サービス ●FAX原稿添削サービス
●FAXDMおまかせサービス ●海外FAXDMサービス
●リスト・原稿保存UPサービス ●フォームメール配信サービス
●Google広告出稿サービス ●リスト・原稿保存UPサービス
上記サービスは、2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)の期間はサービスの受付を停止しております。
年内の最終受付は2025年12月26日(金)14時までの対応とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。
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●FAX受信代行サービス
◎継続ご利用のお客様
・サービスご利用延長の受付は、2025年12月25日までとさせていただきます。
※サービスご利用延長の連絡がない場合は、2025年12月31日にてサービス提供を終了させていただきます。
※サービスご利用延長に必要なポイントが2025年12月25日18時点で不足している場合はご利用の延長ができかねますので、ご留意ください。
◎新規ご利用のお客様
・年内のサービスの新規お申し込みは、2025年12月22日までとさせていただきます。
・1月ご利用の新規お申し込み受付は、2026年1月5日より順次対応させていただきます。
※お申し込み日よりその月の月末までで1ヶ月分のご利用料金を頂戴しております。
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●新設法人・自動DM発送サービス ●1都3県封入DMサービス
上記サービスのご利用に関しましては、サポートセンターまでお問い合わせください。
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■SMSサービス
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休業期間中も通常通りご利用いただけます。
※配信開始前に、メッセージ文面の審査が必要になる場合がございます。文面審査は平日営業時間内の対応となります。
※2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)の期間はSMS配信の文面審査を中止いたします。
※休業前の文面審査は、2025年12月26日(金)14時までとなります。
※休業期間中にお申し込みいただき、審査が必要と判断された場合は、文面審査は最短2026年1月5日(月)となります。
あらかじめ余裕を持ってご予約いただけますようお願いいたします。
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NetReal+サポートセンター
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